子育て情報『セブ島で子どもが「帰りたくない!」と大満足のスポット3選』

2019年6月10日 18:00

セブ島で子どもが「帰りたくない!」と大満足のスポット3選

でした。

3. 大型ショッピング施設の「アヤラモール」で旅の思い出になるお土産購入
セブ島で子どもが「帰りたくない!」と大満足のスポット3選

マクタン島のホテルに宿泊していたわが家ですが、最終日はセブシティへ観光に行きました。大型ショッピングセンター「アヤラモール」はセブシティ中心部に位置するので、アクセス抜群!タクシーで気軽に移動できました。
モール内におもちゃ屋さんや子どもを遊ばせる有料スペースなどもあります。わが家は子どもたちと「旅の思い出になるものを選ぼう!」と、モール内を行ったり来たり。あっという間に4時間が経過していました。

日本で下準備をバッチリして、現地を満喫しよう!

上記でご紹介したスポット以外にも、セブ島には魅力ある場所がたくさんあります。今回おすすめしたスマートフォンアプリを駆使して、家族好みのオリジナル旅行プランを作成してみてはいかがでしょうか?

現地で楽しい思い出をたくさん作りましょう♪

<文・写真:ライターnanahi>

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.