子育て情報『男の子ママ要チェック!兄弟リンクコーデおすすめブランド6選』

2019年11月16日 17:30

男の子ママ要チェック!兄弟リンクコーデおすすめブランド6選

きょうだいのおそろい服、リンクコーデは、とてもかわいいですよね!わが家は3歳と0歳の兄弟。下の子には上の子のお下がりがあるにも関わらず、おそろいを着せたいがために2着買ってしまいます。
しかし、ベービーサイズとキッズサイズで、お気に入りのおそろい服を探すのに、ひと苦労した時期も。

今ではスムーズに見つけられるようになったので、今回は私のおすすめブランドを紹介します。

目次

・普段着に重宝するのは「petit main」と「MARKEYS」
・オシャレな小物をそろえるなら「marlmarl」
・結婚式などのキレイめアイテムには「CARAMEL」
・日本未上陸ブランド「KIDSAGOGO」「Janie and Jack」もチェック!


普段着に重宝するのは「petit main」と「MARKEYS」

「petit main(プティマイン)」はトレンド感のあるおそろいデイリーカジュアルにもってこいのブランドで、わが家で1番愛用しているブランドです。
写真は「petit main」で購入したお揃いアイテムで、長男が着ているアイテムは福袋に入っていたもの。

あらかじめ中身がわかるタイプの福袋で、写真のボーダーロンTとパンツ、写真に写ってはいませんがグリーンのアウターがセットで3000円という嬉しいお値段!
次男が着ているアイテムはボーダーロンTの上にオーバーオールを着用しているように見えますが、実はこちら、つながっているロンパース。着崩れることがないのでとても便利なアイテムで4000円ほどで購入しました。

男の子ママ要チェック!兄弟リンクコーデおすすめブランド6選


「MARKEYS(マーキーズ)」には、セレクトアイテムやシンプルなデザインに遊び心をプラスしたオリジナルアイテムが多数!
写真の長男のロンTが2310円、次男のロンパースが3190円。アイテムによっては、大人サイズもあるので、家族みんなでおそろいコーデも可能ですよ。

男の子ママ要チェック!兄弟リンクコーデおすすめブランド6選


オシャレな小物をそろえるなら「marlmarl」

「marlmarl(マールマール)」はサイズ展開がキッズサイズとベビーサイズの2展開であるものの、サイズ調整が可能なアイテムが多数そろっていて、3、4年使えるように工夫されています。
写真で2人が被っているハットは内側にサイズ調整用のヒモや、ベビーサイズの方には取り外し可能なアゴヒモがついています。

キッズサイズが5616円、ベビーサイズが5184円でしたが、長く使えることを考えると、決して高くはない買い物だったと思っています。他にもスタイや浴衣やハーフパンツやブルマなどを購入していますが、どのアイテムもデザインはもちろん、機能まで充実していて大満足できるアイテムばかり。
浴衣に関しては、記事にしているのでぜひチェックしてみてください。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.