子育て情報『身につけて運気アップ!2020年あなたのラッキーカラーは?』

2020年1月1日 11:50

身につけて運気アップ!2020年あなたのラッキーカラーは?

そして、あなた自身に周囲の人を信頼する勇気をくれますよ。

射手座:ジェイド(濃緑)

「ジェイド」とは宝石の翡翠のこと。その中でも、2020年の射手座ママのラッキーカラーは、濃くて鮮やかな緑色になるようです。
もともと、勢いのある行動力が魅力的な射手座ママですが、2020年には、単純なことを複雑に考えてしまったり、裏があるのでは…と疑うことでネガティブになってしまうことが増えるかも。鮮やかなジェイドカラーは不確実なものを排除し、あなたに安心と平穏、そして本来の行動力をもたらしてくれるでしょう。


山羊座:ピンク

シンプルで落ち着いた生活を好む山羊座ママ。それはすばらしいライフスタイルですが、2020年は鮮やかさを抑えすぎて少し単調なものになってしまいがち。
しかし、山羊座ママの2020年には、もっと大きく花開く可能性があります。安定感を無意識に求めてしまう気持ちをちょっと横に置き、「ピンク」の力を借りて、心にエネルギーを充填しましょう。少し羽目を外すくらいの意識をもてば、大きく夢を実現できるでしょう!

水瓶座:アズールブルー

「アズールブルー」とは少し耳慣れない色ですね。濃いめの水色…青空のようなさわやかな青色をイメージしてください。
2020年の水瓶座ママは、いろいろなことを頑張れる反面、家族のため、みんなのため…と自分を犠牲にしてしまい息苦しさを感じがち。途中でエンジンが切れてしまったら、何にもできなくなってしまいます。
アズールブルーはそんなあなた自身を守ってくれる色です。自己犠牲の精神はすばらしいことでもありますが、冷静に全体を見て、適度な奉仕に留め、自分を保護した方がよい場合も。結果的に、みんなのためにできることも増えますよ。

魚座:スイカレッド

2020年の魚座ママのラッキーカラーは、スイカのような柔らかな赤の「スイカレッド」。赤は本来エネルギッシュな色ですが、透明感のあるスイカのような赤色は、優しくあなたの頑張りたい気持ちを包んでくれます。2020年はあなたにとって、自分自身をいたわる年になりそう。ここしばらくずっと自分のことを後回しにして頑張ってきませんでしたか?もともと他人に尽くしてしまう魚座ママだけに、自分が遊ぶことを忘れがち。遊び心をもち、楽しい2020年にしてくださいね。


ラッキーカラーが教えてくれるのは、見落としがちなもの

ラッキーカラーは、2020年にあなたが見落としてしまいがちなもの、疎かにしがちなものをさりげなく指摘してくれています。みなさまの1年がすばらしいものでありますように!

<文・写真:ライターあん茉莉安>

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.