子育て情報『外出しなくてもランドセルを自宅でお試し!「おうちでララちゃんランドセルを背負ってみよう!」』

外出しなくてもランドセルを自宅でお試し!「おうちでララちゃんランドセルを背負ってみよう!」

編集部:学研キッズネット編集部

「ララちゃんランドセル」でおなじみの株式会社 羅羅屋(ららや)は、不要不急の外出自粛要請が出ているこのような時期だからこそ、外出しなくてもランドセルを自宅でお試し頂けるように、貸出しの「おうちでララちゃんランドセルを背負ってみよう!」キャンペーンを実施することを発表しました。

目次


・羅羅屋のランドセル作りのこだわり


外出しなくてもランドセルを自宅でお試し!「おうちでララちゃんランドセルを背負ってみよう!」

羅羅屋のランドセル作りのこだわり

日本ではじめてのオーダーメイドランドセルを発売。1974年ブランド発足より、時代に合わせてランドセルの品質向上に努めてきた。ランドセルの製造には数百に及ぶ工程があり、そのすべてを工場で熟錬の職人が手作りで、1つ1つ丁寧に仕上げている。子どもに寄り添い、耳を傾け、各種オーダーメイドにも対応している。お子さまの身体を第一に考えた「ララちゃんランドセル」及び「マジかるベルト」をぜひお試しください。

【キャンペーン概要】
受付期間:2020年4月1日(水)から4月30日(木)
受付方法:フリーダイヤル(0120-77-1001)
貸し出し期間:3日間
お貸出し商品:ランドセル・マジかるベルト

羅羅屋公式サイト
https://raraya.co.jp/

■「学研キッズネット」のニュース一覧はコチラ■
https://kids.gakken.co.jp/parents/

外出しなくてもランドセルを自宅でお試し!「おうちでララちゃんランドセルを背負ってみよう!」
学研キッズネット編集部(がっけんきっずねっと)『学研キッズネット』は、1996年にオープンした小・中学生のためのWebメディアです。
学研の子ども向け書籍や雑誌の編集ノウハウを活かし、子どもたちが安全に楽しめるサイトとして運営しています。
子どもたちのしあわせのために、家族のしあわせのために、有益な情報やサービスをお届けできるよう、いつも精一杯がんばっています。


すくすく伸びる
子どもたちのために

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.