子育て情報『2位、優木まおみ! 子どもより自分を優先してそうなママタレランキング』

2017年5月16日 20:00

2位、優木まおみ! 子どもより自分を優先してそうなママタレランキング

と受け取られてしまい、被害者であるはずのうのさんが批判されることもあったようです。

これをきっかけに自らの言動を改善する考えを持ち始めたということですが、一度根付いてしまった印象はそう簡単には変えられないようです。

----------

いかがでしたか?

しばしば炎上することの多い芸能人が上位を占める結果となりましたが、多くは世間一般の人の「うらやましい」という気持ちが根底にあるはずです。

実際には深い愛情を注ぎ、子育てにまっすぐ取り組んでいるのかもしれませんが、SNSなどではキラキラした部分が取り上げられることもあり、誤解を生みやすくなっているでしょう。

子どもたちがママからの愛情を感じられないと思ってしまうようなことは避けてほしいものですね。

【参考リンク】
・【アンケート結果(1位〜9位)】子どもより自分を優先してそうなママタレは?(https://papimami.jp/105542)

●文/ぶるーす(芸能ライター)
●モデル/倉本麻貴(和くん)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.