子育て情報『2位「ローラ」、1位は? SNSの使い方がうまい女性芸能人ランキング』

2017年7月19日 17:18

2位「ローラ」、1位は? SNSの使い方がうまい女性芸能人ランキング

最近は所属事務所との確執が話題となったローラさんですが、これからも変わらずキュートでセクシーな写真をたくさん投稿してほしいですね。

●3位:木下優樹菜

『木下さんは家族愛を見せるのが上手だと思います。夫のフジモンや娘さんの写真も多く載っていてほのぼのします』(32歳女性/編集)

『もともとユッキーナが好きでインスタ見てましたが、この間フジモン専用のアカウントを作っていて面白かった 。今はそっちを結構みてますね』(37歳女性/主婦)

第3位は『木下優樹菜』さんで5%(6人)になりました。

木下さんといえば、ブログやInstagramなどで夫の藤本敏史さんや娘の写真を頻繁に載せており、渡辺直美さんやローラさんとはまたひと味違った形でSNSを運用していますね。

2017年4月には藤本さんの写真専用アカウントが開設されて話題となりました。現時点では33万人のフォロワーがおり、むしろこっちのアカウントの方にハマってしまったという人も少なくないようです。

これからも家族愛にあふれた写真をたくさん撮ってほしいですね。


----------

いかがでしたか?

皆さんそれぞれ独自の工夫をしていて面白いですね。彼女たちを見習うことで、私たちもSNSをより一層楽しむことができるかもしれません。

【参考リンク】
・【アンケート結果(1位〜8位)】SNSの使い方がうまいと思う女性芸能人は?(https://papimami.jp/110873)

●文/パピマミ編集部
●モデル/神山みき(れんくん)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.