子育て情報『子育て中にできるダイエットとは!?』

2018年10月11日 19:18

子育て中にできるダイエットとは!?

投稿の中には、子育て中のママさんもたくさんいますから。色んな人のやる気と結果を見ると次はこうしてみようかなとダイエットのヒントにもなります 。

逆に自分でダイエットをします!宣言をSNSで投稿して経過報告をアップするのも良いでしょう。宣言してしまえば、簡単に諦める事はできません。

簡単に始められそうなダイエットとは!?

18時以降は何も食べないダイエットは、睡眠中に蓄えられる脂肪が少なくなります 。

なるべく眠る3時間前までには食事は終わらせましょう。

毎日ヨーグルトを食べる習慣がある人は、ヨーグルトを温めるホットヨーグルトダイエットもおすすめです。ヨーグルトを温めるだけで代謝が良くなったり腸を活発にさせるなどの効果があります。


白湯を飲むこともおすすめです。起きてからすぐや食事の前に飲む事で代謝が上がる効果 があります。

代謝が上がると体は痩せやすくなります。軽くストレッチをする事もおすすめです。

また仰向けになり両手足を挙げて、ぶらぶらと揺らすゴキブリ体操 は体の冷えやむくみも改善してくれる簡単な体操です。簡単で毎日続けられそうな事から始めてみましょう。

まとめ

子育て中でもできそうなダイエットをいくつかご紹介しました。

ほんの少しの変化を取り入れることで、体重も変わってくるはずです。
体が疲れている中でダイエットはむずかしいですよね。

心に余裕ができたら、ゆっくり始めてみましょう。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.