子育て情報『1位はもはや同一人物!? ショーンKに似てる「ハーフ有名人」ランキング』

2016年3月22日 20:00

1位はもはや同一人物!? ショーンKに似てる「ハーフ有名人」ランキング

『マイケル富岡でしょ!二人とも同じタイプのイケメン』(20代ママ)

マイケル富岡さんもショーンKさんの詐称問題が起きたときに、「似てる!」と話題になりました。自身でも「(ショーンKに)似てるとよく言われる」 と公言しています。

マイケル富岡さんといえば、1億円を超える豪邸に住み、12人の彼女がいる超イケメンタレント。彼女と結婚するには、自身が定めた30項目をクリアする必要があるなど、インパクトのある恋愛エピソードで人気ですよね。

浮気を一切隠さない堂々とした態度という点では、経歴を偽ったショーンKさんとは真逆なのかもしれません。

●第3位:羽賀研二

第3位は『羽賀研二』さんで20%(29人)となりました。

『画像を見比べると似てないんだけど、イメージとしては似てる感じがある』(40代パパ)
『顔の系統が同じ。羽賀研二も詐欺で捕まったし、嘘つき顔かな?』(30代男性)

いただいたコメントやネット上では、ショーンKさんと顔が似ているだけでなく、「“詐欺(詐称)”をした」 という部分でも共通点を見出している人が多く見られました。


羽賀研二さんといえば、タレント・俳優として活躍していましたが、2007年に詐欺罪で逮捕。自身の代表作が奇しくも「サギ師一平」であることから、大きな話題を呼びました。

----------

いかがでしたか?上位3名はかなりショーンKさんに似ていますが、クリス・ペプラーさんの激似ぶりは群を抜いていますね。

どんなに似ていても経歴詐称をしたのはあくまでもショーンKさんなので、間違わないようにしてくださいね。

【参考リンク】
・【アンケート結果(1位〜11位)】“ショーンK”に似ていると思う男性ハーフ有名人は?(http://papimami.jp/72484)

(文/パピマミ編集部・上地)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.