子育て情報『藤原紀香もランクイン! 炎上商法で稼いでそうな芸能人ランキング』

2016年7月27日 19:00

藤原紀香もランクイン! 炎上商法で稼いでそうな芸能人ランキング

炎上によってPVを大きく稼ぐことで破格の収入を得ているようです。最近ではブログの収入で購入したと噂される“ブログ御殿”が話題になりましたね。

そう考えると確かにわざと炎上しているようにも思えますね……。

とはいえ、辻さんのブログにはママとして参考になる情報がたくさん載っています。これからも興味のある方はブログをチェックしてみてはいかがでしょうか。

●2位:加藤紗里

『もう消えかけてるけど、加藤紗里に一票。この人は本当に炎上のみでのし上がった人 でしょ』(32歳女性)

『2016年最大の炎上タレントといえばこの人でしょ!』(27歳女性)

第2位は『加藤紗里』さんで17%(21人)となりました!

加藤紗里さんといえば、お笑い芸人の狩野英孝さんの二股騒動で一躍有名になったタレントですが、問題発言やわざと炎上を誘導をするようなウソをついて世間の注目を一身に集めましたね。

そんな彼女の魅力はなんといっても“常人離れしたタフさ”。


SNSでの中傷コメントやさまざまな芸能人からの批判に怯むことなく、むしろ煽り返すたくましさで、爆笑問題の太田さんに「天才」と言わしめました。

加藤さんが今後どのような活躍を見せていくのか、注目したいですね。

●3位:川谷絵音

『ベッキーを炎上のネタに使ったゲスが一番でしょ。こいつはCDの売り上げ伸ばすためにベッキーと不倫したクズ 』(28歳男性)

『ゲス川谷はベッキーとの不倫騒動で相当稼いだと思う。不倫発覚した後もベッキーのこと歌った曲出してたし、本人も自覚してると思う』(32歳女性)

第3位は『川谷絵音』さんで15%(19人)となりました。

ベッキーさんとの不倫報道で話題となった『ゲスの極み乙女。』のボーカルである川谷さん。

不倫発覚のタイミングと示し合わせたかのようなアルバム発表や不倫を彷彿とさせるアルバム名が話題を呼び、「売名のために不倫したのでは?」という噂が絶えませんでした。


その後もベッキーを意識した曲を発表したりツイートを投稿したりしてたびたび炎上していますね。
すでに二人の関係は切れているとのことですが、今後二人がどのような道を歩むのか、要注目ですね。

----------

いかがでしたか?

嫌われている芸能人ほど炎上するものですが、裏を返せばそれだけ注目されているということでもありますよね。

中には一種のパフォーマンスとしてわざと炎上させている人もいると思います。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.