子育て情報『仮面女子研究生・川原結衣、妊娠&引退を発表! ネットでは失望の一方「命を大切にしてくれてよかった」の声も』

2016年12月5日 16:00

仮面女子研究生・川原結衣、妊娠&引退を発表! ネットでは失望の一方「命を大切にしてくれてよかった」の声も

仮面女子研究生・川原結衣、妊娠&引退を発表! ネットでは失望の一方「命を大切にしてくれてよかった」の声も

アイドルグループ『仮面女子』の研究生で、『スライムガール』の川原結衣さん(21)が12月5日、自身のブログにて妊娠と芸能界引退を発表したことを、『日刊スポーツ』が報じています。

川原さんはブログにて、『突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました』と報告。

『もうこの業界に戻ってくることは無いです』とし、応援してくれていたファンへ感謝の気持ちを述べています。

なお、結婚や父親の男性についてはふれられていません。

アイドルの妊娠・引退という衝撃のニュースに、ネット上ではさまざまな声があがっています。

●ネット上では失望する声の一方で安堵の声も

『アイドルが妊娠とは…プロ意識なさすぎ』

『妊娠とか斜め上行きすぎててため息しか出ない』

『自覚が足りない』

『男もろくでもなさそう』

『アイドルとしては最低』

『アイドルという立場にあるまじき行為』

などのナーバスなコメントがネット上では多くあがっていた一方で、

『赤ちゃんを産むという決断をしてくれてよかったです』

『命を大切にしてくれてよかった』

『少子化なんだからおめでたい!ポジティブに捉えてあげたい』

『10代じゃないんだし、妊娠も不思議じゃない。
応援してあげたい』

『21歳ならいいと思う。おめでとう』

『アイドルという道を捨てて新しい命を選んだのは評価したい』

など、赤ちゃんを産むという決断をした川原さんを応援する声も少なくありませんでした。

アイドルが妊娠して引退という事実は衝撃的ではありますが、自分で選んだ道である以上、迷わず前向きに進んでいってほしいですね。

【画像出典元リンク】
・川原結衣オフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/kawahara-yui/image-12200922024-13750759757.html
●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.