くらし情報『知りたくなかった…男性がお泊りデートでショックを受けた3つのポイント』

2023年3月30日 16:30

知りたくなかった…男性がお泊りデートでショックを受けた3つのポイント

大好きな彼と2人きりで長い時間を過ごせるお泊りデート。関係の進展に期待を寄せ、気合を入れて臨む人が多い反面、意外なポイントで相手をガッカリさせることもあるのです。そこで今回は、男性がお泊りデートで彼女の言動にショックを受けたエピソードを3つ紹介します。
知りたくなかった…男性がお泊りデートでショックを受けた3つのポイント
大きすぎるいびき「昔付き合っていた彼女の家に泊まったとき、彼女のいびきがめちゃめちゃ大きくて、すごく驚いたのを覚えています。多少のいびきならかわいいなと思えますけど、さすがに爆音のいびきは……きついものがありますね」(30歳男性/金融)眠っているときの行動は、無意識ゆえにコントロールできず、お泊りデートでは危険度の高いもの。普段は1人だからと無視できていても、彼氏と一緒となると自分のいびきが心配になる女性もいるでしょう。お泊り自体は魅力的に思えるなら、予め彼に伝えておいたり、寝る時の姿勢や生活習慣の変えたりするなどの対策をおすすめします。使い古された歯ブラシ「彼女とお泊りデートをしたとき、ふと洗面台に置いてあった彼女の歯ブラシを見たら、毛先がバシバシに広がっていたんです。
なんか不潔さを感じてしまって、その後しばらくして別れを告げました」(28歳男性/美容師)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.