くらし情報『大胆なアピールより思いやりが重要!?男性が「俺って愛されてる…♡」と実感した瞬間4選』

2023年4月9日 12:00

大胆なアピールより思いやりが重要!?男性が「俺って愛されてる…♡」と実感した瞬間4選

デートで要望を積極的に出してくれた「デートで『あそこ行きたい!』とか『今度はあそこ行ってみようよ!』とか言われると、俺との時間を楽しんでくれているって気がして、うれしくなりますね」(29歳男性/営業)男性の「どこ行く?」「どこ行きたい?」に対して、彼の楽しみを優先してほしくて「どこでもいい」と答える女性もいると思います。しかしその回答は、男性にとっては「あなたとの時間はどうでもいい」と言われているように感じるそう。積極的に提案することで、2人で過ごす時間を素敵なものにしようとする姿勢を感じてもらえるでしょう。彼女の信頼を感じられた「浮気を一切疑わない人は、それだけ信用してくれてるんだなって思うし、その信頼に愛を感じます」(26歳男性/経理)前日まで仕事が立て込んでいて、疲れから1日中寝ておりLINEに気づけなかったということもあるかもしれません。そのように連絡が取れないときに、理由も聞かずに「浮気してたんじゃないの?」と疑われれば、好意が冷めてもおかしくないでしょう。逆に「寝てたんでしょー」と言い当てられると「俺のこと、よく分かってんな」と、信頼と理解への喜びと彼女が自分に抱いている愛情を感じるんだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.