くらし情報『『一緒にダイエットしよう!』彼女からの提案で“2人でダイエット”を開始!?⇒彼女の“ダイエット方法”がストイックすぎて驚愕…!』

2023年6月13日 14:00

『一緒にダイエットしよう!』彼女からの提案で“2人でダイエット”を開始!?⇒彼女の“ダイエット方法”がストイックすぎて驚愕…!

皆さんは交際相手の行動に驚かされた経験はありますか?今回は一緒にダイエットに挑戦するカップルのエピソードを紹介します!イラスト:note625太ったことを気にしている彼女同じ大学に通う彼女と同棲している主人公。大学生活は飲み会や外食が多く、彼女は最近体重が増えたことを気にしている様子でした。体重の増減に一喜一憂する彼女を「気にすることない」と励ます主人公。ところが逆に彼女から、主人公も太ってきていると指摘されてしまいます。実は太った自覚があった主人公は慌ててしまいますが、そんなときに彼女から提案されたのは…?彼女からの提案
『一緒にダイエットしよう!』彼女からの提案で“2人でダイエット”を開始!?⇒彼女の“ダイエット方法”がストイックすぎて驚愕…!
出典:愛カツ一緒にダイエットをしようと誘われた主人公。最初は困惑したものの「お互いダイエットして美男美女になろう」という彼女の言葉にやる気になります。ところが彼女が提案した方法は過酷なダイエット…!あまりにストイックな提案に驚いてしまう主人公。しかし、自分と彼女のためと思いダイエットに励み続けました。
軽い気持ちでOKしたけど軽い気持ちで一緒にすることになったダイエットが、こんな結末になってしまうとは…。2人の関係が崩れてしまったことに、切なくなるエピソードでした。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.