くらし情報『【自称女王様タイプのOL】『変な女は大嫌い』職場の同僚に嫌がらせを繰り返す女⇒ある日、自分の“あだ名”が聞こえて…『私のこと?』【漫画】』

2023年8月6日 20:00

【自称女王様タイプのOL】『変な女は大嫌い』職場の同僚に嫌がらせを繰り返す女⇒ある日、自分の“あだ名”が聞こえて…『私のこと?』【漫画】

皆さんは、職場の人間関係は良好ですか?今回は「群れると偉そうな女」を紹介します。イラスト:オンナのソノ自称、女王様タイプ主人公は、自称女王様タイプのOLです。自分は昔から自然と群れのリーダーになる存在だと思っていました。今勤めている会社でも女性陣のリーダーをしている主人公。しかし、1人だけ群れに属さない同僚がいて、主人公はその同僚を嫌っていました。主人公は、その同僚だけ自分を見る目が違うと考えていたのです。同僚が気に入らない主人公は、同僚を孤立させるために嫌がらせをします。見えなかった
【自称女王様タイプのOL】『変な女は大嫌い』職場の同僚に嫌がらせを繰り返す女⇒ある日、自分の“あだ名”が聞こえて…『私のこと?』【漫画】
出典:オンナのソノ「見えなかった」と言ってわざと同僚にぶつかる主人公。
それでもあまり気にしていない態度を取る同僚を見て、主人公はますます腹立たしくなります。そんなある日、主人公は、友達2人が自分の陰口を言っている場面に遭遇してしまいます。友達2人はいつも上から目線で群れてばかりいる主人公をよく思っていなかったのです。その後、嫌いな同僚が実は友達2人と陰で親しくしていたことを知った主人公。友達2人からも同僚からも見放されてしまい、主人公は孤立してしまうのでした。理不尽に嫌った結果群れに属さない同僚を理不尽に嫌った結果、自分が嫌われてしまった主人公。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.