くらし情報『『頼む!280万貸してくれないか?』イケメン男性と順調に交際中…問題発生!?⇒結婚に焦る無職女が下した“決断”に『まさか…』【漫画】』

2023年8月25日 17:35

『頼む!280万貸してくれないか?』イケメン男性と順調に交際中…問題発生!?⇒結婚に焦る無職女が下した“決断”に『まさか…』【漫画】

皆さんは人に騙されたことはありますか?今回は「結婚に焦った女の末路」を紹介します。イラスト:オンナのソノ結婚に焦り働かずに親のお金を浪費して過ごす、無職の主人公。主人公は将来的に結婚して専業主婦になるなら、働く必要がないと考えていました。ある日、堪忍袋の緒が切れた母から「仕事が見つかるまで帰ってくるな」と家を追い出されます。そんなとき、主人公はマッチングアプリで出会ったイケメンな男性に運命を感じ、交際をスタート。母には心配されたものの、主人公はついに結婚できると意気込みます。そして大事な話があると呼び出された主人公は、プロポーズされるのだと思っていましたが…。お金を貸してほしい
『頼む!280万貸してくれないか?』イケメン男性と順調に交際中…問題発生!?⇒結婚に焦る無職女が下した“決断”に『まさか…』【漫画】
出典:オンナのソノ男性は「1ヶ月だけ280万円を貸してほしい」と主人公に頼んできたのでした。
働いていない主人公には、もちろんそんなお金はありません。しかし主人公は恩を売っておきたいと考え、父の通帳から勝手にお金を引き出し、男性にお金を渡します。1週間後、主人公が男性に連絡すると警察官が電話口に登場。なんと主人公が結婚を考えていた男性は、結婚詐欺を繰り返していた人物だったのです。その後、家のお金を使い込んだことで、主人公は今度こそ両親から家を追い出されることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.