くらし情報『<優先席で女子高生がメイク中!?>足が悪い祖母に“席を譲った妊婦”の私…「気分が…」⇒そのとき【救世主】が颯爽と現れて!?』

2023年9月12日 06:00

<優先席で女子高生がメイク中!?>足が悪い祖母に“席を譲った妊婦”の私…「気分が…」⇒そのとき【救世主】が颯爽と現れて!?

皆さんは、電車に乗っていて困ったことはありますか?今回は「優先席を独占する女子高生」を紹介します。イラスト:梅星なみね優先席を独占する女子高生妊娠中の主人公が祖母と電車に乗ったときのことです。足が悪い祖母のために、優先席に近いドアから電車に乗りました。そして乗車後、席に座ろうとしたのですが…。優先席で化粧をしていた
<優先席で女子高生がメイク中!?>足が悪い祖母に“席を譲った妊婦”の私…「気分が…」⇒そのとき【救世主】が颯爽と現れて!?
出典:愛カツ女子高生たちが優先席を独占して、車内で化粧をしていたのです。主人公と祖母は優先席に座るのは諦めて、別の席に座ることにしました。しかし空いている席は1つで、主人公は祖母を説得してその席に座ってもらうことに。主人公は祖母の前に立ったものの、だんだんと気分が悪くなってしまいました。
するとドアの近くに座っていた女性が、優先席を独占する女子高生たちに向かって…。「ここは優先席よ。席を譲りなさい!」と言ってくれたのです。女子高生たちは別の車両に移動。そのおかげで主人公も席に座ることができて、女性に感謝したのでした。ビシッと言ってくれた女性優先席を独占して化粧をする女子高生たちにビシッと言ってくれた女性。そんな女性の行動に、救われた主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.