くらし情報『【心霊スポット巡り】が流行中…なぜか母の様子がおかしい…→「今あんたに話しておくわ」数年後“衝撃の事実”が明らかに!!』

2023年9月16日 08:00

【心霊スポット巡り】が流行中…なぜか母の様子がおかしい…→「今あんたに話しておくわ」数年後“衝撃の事実”が明らかに!!

皆さんはゾッとする体験をしたことはありますか?今回は、心霊スポットにまつわるエピソードを紹介します。イラスト:高橋まい心霊スポット巡り心霊スポットが流行っていた時期に、友達と何ヶ所か巡っていた主人公。その敷地には入ることはなかったため、いつも何も起こらなかったのですが…。ある日、主人公の母が「ちょっと聞きたいんだけど」と部屋に来ました。母が突然…
【心霊スポット巡り】が流行中…なぜか母の様子がおかしい…→「今あんたに話しておくわ」数年後“衝撃の事実”が明らかに!!
出典:愛カツ主人公の母は突然「また心霊スポット行ったの?」と発言。「行ったけど?何もなかったよ」と主人公が言うと、母は特に何も言わず去っていきました。それから数年後、主人公が「昔心霊スポット巡りしてたなぁ」と懐かしんでいると…。母が神妙な面持ちで主人公のもとに来て「迷ったけど今あんたに話しておくわ」と話し始めました。
実は主人公が心霊スポットに行った日に、母は夜になると何かに足を引っ張られていたのです。母は「弱気になっちゃいけない」と、心の中で「さわんじゃねーよ!」と怒鳴って反撃。すると足を掴んでいた手がスーッとなくなったのですが…。「大変だった」と言う母に「ごめんなさい」と謝罪した主人公でした。まさかの母が…心霊スポットに行った主人公ではなく、母が被害に遭っていたとは…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.