くらし情報『【義実家に帰省中…】『まじで、お前さぁー』夫と口喧嘩勃発!→寛容な義母の“豹変ぶり”に妻は大感謝…!』

2023年9月17日 08:00

【義実家に帰省中…】『まじで、お前さぁー』夫と口喧嘩勃発!→寛容な義母の“豹変ぶり”に妻は大感謝…!

皆さんは、義家族との関係は良好ですか?今回は、義実家へ帰省したときのエピソードを紹介します。イラスト:倖とても優しい義母主人公の義母は、普段から温厚で誰にでもニコニコと接してくれる人です。主人公にもとても寛容で、家族も大切にしてくれていました。ある年のお盆のこと。1泊2日で義実家へ帰省したのですが、2日目の朝に主人公は夫と喧嘩になってしまいます。その後のお昼ご飯は少し重い空気に…。すると主人公のちょっとした行動に夫が「まじでお前さぁ…!」と怒ってきたのです。
【義実家に帰省中…】『まじで、お前さぁー』夫と口喧嘩勃発!→寛容な義母の“豹変ぶり”に妻は大感謝…!
出典:愛カツ夫がため息をした瞬間、義母が夫にげんこつをしたのです。
主人公にはその瞬間がまるでスローモーションのように見えました。その後の帰り際、バツが悪くなった夫からは謝罪をしてもらった主人公。義母のおかげだと感じて主人公は感謝したのでした。普段は温厚でも…普段は温厚な義母からまさかのげんこつ!いざというときに守ってくれた義母を心強く思った主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.