くらし情報『義父「誰のおかげで大学まで…」夫「はあ?」ついに“父への不満”が爆発!→嫁いびりする両親に“初めて歯向かう夫”にスカッと!【漫画】』

2023年9月22日 17:35

義父「誰のおかげで大学まで…」夫「はあ?」ついに“父への不満”が爆発!→嫁いびりする両親に“初めて歯向かう夫”にスカッと!【漫画】

皆さんは、夫から助けられたことはありますか?今回は義両親から助けてくれた夫の話とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!反抗心を見せる夫数ヶ月前まで、義実家同居をしていた主人公。その期間は義両親から、召使いのように扱われストレスでつらい毎日を送っていました。夫の転勤で義実家を離れて2ヶ月後、夫が久々の帰省を提案します。主人公は、行きたくないと思いつつも渋々行くことにしました。案の定、義実家に着くなり買い物に行くよう主人公は義母から命令されます。すると突然、夫が義両親に対して反抗心を見せ主人公をかばい始めました。義両親を前に、夫が主人公を連れて家に帰ろうとすると…。
引き止める義父
義父「誰のおかげで大学まで…」夫「はあ?」ついに“父への不満”が爆発!→嫁いびりする両親に“初めて歯向かう夫”にスカッと!【漫画】
出典:エトラちゃんは見た!反抗心を見せた夫に「誰のおかげで大学までいけたと思ってるんだ!」と義父は激怒。しかし、大学の費用は夫がバイトで貯めたお金と奨学金で支払っていたのです。見当違いな発言をする義父に「僕が求める家族像は、僕の実家じゃない」と語りかける夫。夫は、みんなで支え合う主人公の家族の姿を見て心を動かされたのです。反抗する夫は「親子の縁を切る」と言い切り、そのことに腹を立てる義両親なのでした。読者の感想夫が義父に反論するのは勇気がいることだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.