くらし情報『【人生崩壊の過程】『3000円ならいっか…』友人に誘われてホストクラブへ!?⇒あの頃は“今回だけ”のつもりだった…【漫画】』

2023年10月1日 17:35

【人生崩壊の過程】『3000円ならいっか…』友人に誘われてホストクラブへ!?⇒あの頃は“今回だけ”のつもりだった…【漫画】

皆さんは、ホストクラブに行ったことはありますか?今回は「友達に誘われてホストクラブへ行った女」とその感想を紹介します。インスタ:され妻つきこ(@saredumatsukiko)HP:リアコミ原作:インスタグラムから応募漫画:ya-com様普通の女子大生大学生でおしゃれが大好きな主人公。なかでもロリータファッションが好きで、おしゃれのためならと苦しい生活にも耐えていました。ある日、授業が終わると友人から声をかけられた主人公。予定がないことを話すと、友人は行ってみたい所があると言い出しました。その行ってみたい場所とは、ホストクラブだったのです。知らない世界の話に躊躇していると、ホストクラブは意外と安いと友人から教えてもらい…。普通に飲みに行くのと変わらない
【人生崩壊の過程】『3000円ならいっか…』友人に誘われてホストクラブへ!?⇒あの頃は“今回だけ”のつもりだった…【漫画】
出典:Instagram最初は行く気がなかった主人公も、値段の安さから友人の誘いを受け入れることにしたのです。
ホストクラブに向かいながらも「今回だけ」と念を押す主人公。しかし、そこでイケメンホストに見惚れてしまい、主人公はホストクラブに通うことに。沼にはまってしまった主人公なのでした。読者の感想初回の安さを聞くとつい行ってみたくなる気持ちもわかります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.