くらし情報『「あ~頭痛い!」毎週深酒し、”二日酔い”アピールする夫→「はい薬。」自業自得な姿に、家族は呆れてしまう…』

2023年10月15日 10:35

「あ~頭痛い!」毎週深酒し、”二日酔い”アピールする夫→「はい薬。」自業自得な姿に、家族は呆れてしまう…

皆さんはパートナーの言動に呆れたことはありますか?今回は「禁酒できない夫」を紹介します。イラスト:ささきさやーん禁酒できない「次こそお酒やめる!」と言いながらまったくやめられない主人公。そんな主人公の姿に「また言ってる…」と家族は全員呆れ果てていました。同じことを繰り返す
「あ~頭痛い!」毎週深酒し、”二日酔い”アピールする夫→「はい薬。」自業自得な姿に、家族は呆れてしまう…
結局、毎週のように深酒をして二日酔いになる主人公。そのたびに「頭痛い!助けてくれ~」と二日酔いアピールをしていました。娘や息子は呆れて怒りながらも薬や水を持ってきてくれます。「あ~気持ち悪い!どうすればいい!」と言う主人公に「自業自得です」と怒る妻。家族たちは毎度の主人公のアピールを無視して、別室に言ってしまいます。
「飲みすぎれば絶対こうなるのに…」と家族に呆れられてしまう主人公でした。二日酔いアピール禁酒すると言いながらまったくできない主人公。失敗から学ばない主人公に、家族全員が呆れ返ってしまうエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.