くらし情報『気になる女性と食事中…「あんまり注文してないね?」→「節約してて…」→直後、彼女が節約をする【信じがたい理由】を聞き、青ざめる…!!【漫画】』

2023年11月20日 17:00

気になる女性と食事中…「あんまり注文してないね?」→「節約してて…」→直後、彼女が節約をする【信じがたい理由】を聞き、青ざめる…!!【漫画】

皆さんは、好きな人の秘密を知ったことはありますか?今回は「彼女が節約する理由」を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!片思いの女性大学生の主人公は、行きつけのコンビニで働く女性に片思いしていました。あるとき大学で偶然その女性と出会い、同じ大学に通っていることが判明します。それから女性とたまに話をする関係になった主人公。ある日、大学で女性と食事をしていた主人公は、女性がいつも少ない量しか食べていないことに気づきました。気になった主人公が「いつも注文する量が少ないよね?」と聞くと…。節約している
気になる女性と食事中…「あんまり注文してないね?」→「節約してて…」→直後、彼女が節約をする【信じがたい理由】を聞き、青ざめる…!!【漫画】
出典:エトラちゃんは見た!困った顔で「節約してるの」と答えた女性。さらに節約の理由は、100万円の借金を返すためだと言うのです。
女性に100万円の借金があるという衝撃の事実を聞いた主人公は青ざめます。しかし、女性の力になりたいと思った主人公はアルバイトで必死に稼いで100万円を貯めることに。見事100万円を貯めると、女性にお金を渡して告白したのです。主人公のひたむきな気持ちは女性に伝わり、主人公は女性と付き合うことになったのでした。諦めなかった結果好きな女性に100万円の借金があることを知り、衝撃を受けた主人公。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.