くらし情報『【妻の作った弁当を捨てた夫】妻「捨てるのに作る意味あるの?」→夫「あるに決まってるだろ」直後、夫の【ありえない理論】に絶望…【LINE】』

2023年11月27日 14:30

【妻の作った弁当を捨てた夫】妻「捨てるのに作る意味あるの?」→夫「あるに決まってるだろ」直後、夫の【ありえない理論】に絶望…【LINE】

皆さんは、パートナーとの関係で悩んでいることはありますか?今回は妻を見下し罵倒する夫のエピソードと、感想を紹介します。弁当を捨てる夫作った弁当を夫に捨てられた主人公。その他にもさまざまな罵倒を受け、友人に相談をします。今朝主人公の具合が悪くて弁当を作れなかったとき、夫は…。専業主婦を見下され…
【妻の作った弁当を捨てた夫】妻「捨てるのに作る意味あるの?」→夫「あるに決まってるだろ」直後、夫の【ありえない理論】に絶望…【LINE】
出典:Lineドラマ夫は「専業主婦のくせにダラダラするな」とまたもや主人公を罵倒。弁当を捨ててしまうのに作る意味はあるのかと聞くと「あるに決まってるだろ」と返す夫。夫は同僚の前で弁当を捨て、亭主関白なところを見せつけていると言います。さらに友人が以前主人公の料理をおいしく食べてくれたことを伝えると、夫は「女の友情は薄っぺらいんだからおいしいって言うに決まってる」と、友情さえもバカにしてきます。
夫のモラハラ発言の連発に、友人も怒りを抑えきれないのでした。読者の感想せっかく作った弁当をいつも捨てられてしまうだなんて、つらすぎますね。こんな夫との関係は早く見直したほうがいいと思います。(30代/女性)自分の見栄のためだけに主人公を傷つけてひどすぎます。友人が怒りを抑えきれない気持ちもすごく共感できるなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.