くらし情報『嫌いだったはずの“香水をつけ始めた妻”に違和感…「しばらく様子を見てみよう」→3ヶ月後【まさかのトラブル】が発生…』

2023年12月5日 14:00

嫌いだったはずの“香水をつけ始めた妻”に違和感…「しばらく様子を見てみよう」→3ヶ月後【まさかのトラブル】が発生…

皆さんは、パートナーの変化に気づいた経験はありますか?今回は「嫌いだった香水をつけはじめた妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!嫌いな香水をつけ始めた妻主人公は幼馴染の女性と結婚し、子どもを2人授かりました。2歳年下の妻をなにかとお世話する主人公。そんな主人公は最近、嫌いだったはずの香水をつけ始めた妻を不審に思っていました。「誰かに向けて女らしさをアピールしているのではないか…」と感じながらも、主人公はしばらく様子を見ることにします。元に戻るかもしれない
嫌いだったはずの“香水をつけ始めた妻”に違和感…「しばらく様子を見てみよう」→3ヶ月後【まさかのトラブル】が発生…
出典:エトラちゃんは見た!しかし3ヶ月以上たっても、妻の様子が変わることはありませんでした。それどころか帰宅時間が遅い日も増えていき…。ある日とうとう妻のスマホに怪しいメッセージが届いているのを見てしまうのでした。
読者の感想今まで香水をつけていなかった人が突然香水をつけ始めたら、何か心境に変化があったのかと考えますよね。しかももとに戻るどころか帰宅時間まで遅くなっていくなんて、主人公は不安でたまらないだろうと思いました。(30代/女性)自分以外の誰かに向けて、アピールしているのかもしれないと思うと心が痛いですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.