くらし情報『ラーメン屋で食事中…『うっ…』喉と胃に“異変”を感じた女性→その後、病院で【衝撃の診断結果】を告げられる』

2023年12月14日 09:00

ラーメン屋で食事中…『うっ…』喉と胃に“異変”を感じた女性→その後、病院で【衝撃の診断結果】を告げられる

皆さんは、謎の体調不良に悩んだ経験はありますか?今回は「体調不良に悩む女性」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!食べものを粗末に…食べることにあまり興味がない主人公。注文した料理を写真を撮ってそのまま残すのは日常茶飯事で、周りからはよく注意されていました。そんなある日、友人とラーメンを食べに行くと、主人公の体に異変が起こります。食べられない…
ラーメン屋で食事中…『うっ…』喉と胃に“異変”を感じた女性→その後、病院で【衝撃の診断結果】を告げられる
出典:エトラちゃんは見た!食べようとすると、お腹と喉に違和感を覚え思わず「うっ…」っと主人公。「ラーメン好きなのに…」と好きだったはずの食べ物も喉を通らなくなってしまいます。主人公はほとんど食事ができなくなり…。慌てて病院に駆け込むと、衝撃の診断結果を言い渡されるのでした。
読者の感想食べ物が食べられなくなるなんて怖いですね。普通に食事ができるのは幸せなことなのだと改めて実感しました。(30代/女性)食べ物を粗末にするのはよくないですね…。お腹が空いていても、好物すら喉を通らず拒んでしまうのは、本当につらいと思います。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.