くらし情報『【犯人発見】毎晩、家庭菜園の野菜を盗む犯人を特定…⇒語りだした【衝撃の動機】に唖然…』

2024年1月22日 17:00

【犯人発見】毎晩、家庭菜園の野菜を盗む犯人を特定…⇒語りだした【衝撃の動機】に唖然…

皆さんは、盗難の被害に遭ったことはありますか?今回は「家庭菜園で育てた野菜」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!大事に育てた野菜が…趣味で家庭菜園をしている主人公。ある日、菜園の野菜がいくつか盗まれていました。そしてその日以降、毎日主人公の菜園から野菜が盗まれるようになったのです。盗難に憤慨した夫は、対策のために庭の周りに柵と防犯カメラを設置してくれました。設置の翌日、庭の様子を確認すると…。近所の女性が挟まっていた
【犯人発見】毎晩、家庭菜園の野菜を盗む犯人を特定…⇒語りだした【衝撃の動機】に唖然…
出典:エトラちゃんは見た!なんと、取りつけたばかりの柵に近所の女性が挟まっていたのです。どうやら女性は野菜を盗もうと菜園に侵入し、柵に引っかかったようで…。
まさかの犯人に驚きながらも、主人公は女性になぜ野菜を盗んでいたのか尋ねました。すると女性は、美と健康を保つためにオーガニックな野菜を摂る必要があると熱弁。しかしオーガニックな野菜は高いため、菜園から無農薬で作っていた主人公の野菜を盗んだのだと言い放ったのです。女性の身勝手すぎる動機を聞いて、主人公は唖然としたのでした。読者の感想オーガニックな野菜が高いからといって、盗んでいい理由にはなりませんよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.