くらし情報『【娘の体に異変…】「ママ、具合悪い…」学校を休ませたが…→2時間後”娘の体”を見ると「ウソ、これって…」』

2024年2月6日 09:30

【娘の体に異変…】「ママ、具合悪い…」学校を休ませたが…→2時間後”娘の体”を見ると「ウソ、これって…」

皆さんは、子どもの体調が悪くなった経験はありますか?今回は「体に異変が起きた娘のエピソード」とその感想を紹介します。イラスト:加賀元具合が悪い娘平日のある朝、娘から「ママ…」と呼ばれた主人公。娘は「ママ、具合悪い…」とつらそうに体調不良を訴えてきました。主人公は学校を休ませて、娘に寝ているように言いますが…。布団をめくると…
【娘の体に異変…】「ママ、具合悪い…」学校を休ませたが…→2時間後”娘の体”を見ると「ウソ、これって…」
出典:愛カツそれから2時間が経ったころ、娘はまだ寝ていましたが…。なぜか違和感を覚えた主人公は、布団をめくって娘の様子を確認します。娘の体を見た主人公は「ウソ、これって…」と驚愕しました。なんと、娘の首元にひどいじんましんがでていたのです。
さらに服の下を見ると、お腹にまで…。寝ている娘を起こして急いで病院へいくのでした。読者の感想突然、娘の具合が悪くなってしまうと心配です。さらにじんましんが体に広がっていたら、主人公のように驚いてしまうと思います。早く娘が元気になってくれるといいですね。(30代/女性)違和感を覚えた主人公が、布団をめくって娘の異変に気がついたことがすごいと思いました。子どもの体調は何かと不安が多いですが、主人公のようなとっさの判断は大切ですね。(20代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.