くらし情報『飲食店でのデートを終え、お会計中…店員『お釣りが900円です』→次の瞬間、男のとった“ありえない行動”に呆然…』

2024年2月26日 09:30

飲食店でのデートを終え、お会計中…店員『お釣りが900円です』→次の瞬間、男のとった“ありえない行動”に呆然…

皆さんは、デート相手の言動に驚愕した経験はありますか?今回は「ありえない行動をする男性」のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:nanakichisan男性とデートをして…マッチングアプリで知り合った男性と、デートの約束をした主人公。当日、男性と会うとなんだか写真と違う気がしました。しかし主人公は特に気にせず飲食店に入り、男性と世間話をします。そして会計時「割り勘でいい?」と言われ、主人公は了承。会計が4100円で、男性は先に2000円を出しました。そこで小銭のない主人公は、3000円を出してお釣りをもらおうとしたのですが…。お釣りを出した瞬間…
飲食店でのデートを終え、お会計中…店員『お釣りが900円です』→次の瞬間、男のとった“ありえない行動”に呆然…
出典:愛カツ「お釣りが900円です」と店員さんがお金を出した瞬間、なんと男性はお釣りを奪って走り去ったのです。
主人公は突然のことに呆然としてしまうのでした。読者の感想男性の言動の意図がわからず、イライラしてしまいますね…。マッチングアプリはいろいろな人がいるので、初めて会う人は気をつけないといけないと感じました。(30代/女性)マッチングアプリの写真と雰囲気が違っていたら、少し不安になりそうです。割り勘は問題ないですが、主人公のおつりを奪っていくとは衝撃でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.