くらし情報『友人と”心霊スポット巡り”を楽しんでいたある日…「…ちょっと聞きたいんだけど」⇒母親からの”質問”に違和感を覚える…』

2024年3月7日 17:00

友人と”心霊スポット巡り”を楽しんでいたある日…「…ちょっと聞きたいんだけど」⇒母親からの”質問”に違和感を覚える…

皆さんは、心霊スポットに行った経験はありますか?今回は心霊スポット巡りをする女性のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:高橋まい友人と心霊スポット巡り心霊スポット巡りが流行っていたときの話です。主人公も友人と一緒に、心霊スポット巡りを楽しんでいましたが…。母親が話しかけてきた
友人と”心霊スポット巡り”を楽しんでいたある日…「…ちょっと聞きたいんだけど」⇒母親からの”質問”に違和感を覚える…
出典:愛カツ心霊スポットの敷地に入ることがなかったためなにも起こらず「ちっとも怖くないや」と思っていた主人公。すると、母親から「…ちょっと聞きたいんだけど」と話しかけられました。母親から「また心霊スポット行ったの?」と聞かれ、主人公はなにも起こらなかったことを伝えます。母親はなにも言わずに部屋を出ていきました。そんな母親の突然の問いかけに違和感を覚える主人公でしたが…。
何と、心霊スポットに主人公が行った日、母は足を引っ張られるような感覚に襲われていたのでした。読者の感想心霊スポットは気になりますが、実際に行くのは怖いですよね。なにも起こらなくてよかったですが、母親の身に起きていたことに驚きました(40代/女性)心霊スポット巡りを楽しめる主人公は勇気がありますね。ただし、あまり心霊スポットを軽視しないほうがいいのかもしれないなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.