くらし情報『放課後、ショッピングモールに友達と出かけた息子「お母さんの車があった」→「え…?」息子の”何気ない報告”に違和感を覚える…』

2024年3月8日 10:00

放課後、ショッピングモールに友達と出かけた息子「お母さんの車があった」→「え…?」息子の”何気ない報告”に違和感を覚える…

皆さんは、家族の発言に違和感を覚えた経験はありますか?今回は「仕事中のはずの妻の車を見た息子」にまつわる物語とその感想を紹介します。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。イラスト:エトラちゃんは見た!家族4人で穏やかな生活妻と2人の子どもと暮らす会社員の主人公。数年前に戸建ての住宅を購入し、家族4人で穏やかな毎日を過ごしていました。そんなある日、小学4年生の息子と一緒にお風呂に入っていたときです。
主人公が「学校楽しかった?」と聞くと、息子は学校帰りに友達と買い物をしたと話し始めて…。妻の車があった
放課後、ショッピングモールに友達と出かけた息子「お母さんの車があった」→「え…?」息子の”何気ない報告”に違和感を覚える…
出典:エトラちゃんは見た!友達と出かけたショッピングモールの駐車場に「お母さんの車があった」と言う息子。しかし店の中を探すも、妻の姿は見当たらなかったと言うのです。息子が友達と遊んでいた時間、妻はそもそも仕事に出かけているはずで…。主人公は「え…?仕事じゃないのか…?」と違和感を覚えるのでした。読者の感想仕事中のはずの妻の車が、なぜショッピングモールにあったのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.