くらし情報『自宅のリフォーム後…妹「誰かの視線を感じる」姉「幽霊だったりして(笑)」→数日後、家の周りで【まさかのモノ】を見つけ戦慄…』

2024年3月21日 08:00

自宅のリフォーム後…妹「誰かの視線を感じる」姉「幽霊だったりして(笑)」→数日後、家の周りで【まさかのモノ】を見つけ戦慄…

皆さんは、リフォームをした経験はありますか?今回は風呂場で視線を感じる妹のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:Kito視線を感じた妹主人公が高校生のころに、自宅をリフォームしたときの話です。主人公は3姉妹だったため、両親は風呂場を2階に設置してくれました。とても綺麗でおしゃれになった風呂場を見て大喜びの3姉妹。それから何日か経ったある日、お風呂からあがった妹が「誰かの視線を感じる」と言い出しました。妹以外誰も視線を感じたことはなく…。冗談を言う姉
自宅のリフォーム後…妹「誰かの視線を感じる」姉「幽霊だったりして(笑)」→数日後、家の周りで【まさかのモノ】を見つけ戦慄…
出典:愛カツ姉が「幽霊だったりして(笑)」と冗談を言って妹を怖がらせます。主人公は脱衣所に塩を盛って魔除けにすることにしました。
その後、主人公がたまたま家の周りをペットと散歩中、家に脚立がかかっているのを発見します。工事はすでに終わっているし、主人公の家に脚立はありません。その脚立がかかっている位置を見て、主人公はゾッとするのでした。読者の感想リフォームをして風呂場が綺麗でおしゃれになったら嬉しいですね。しかしお風呂に入っていて視線を感じたら怖いと思います。さらに姉から幽霊だと言われたら恐怖心が倍増してしまいますよね。(20代/女性)お風呂場で何か視線を感じるのは、目をつぶっていたりするとありますよね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.