くらし情報『実は告白寸前!?男性が【告白しようと思う女性】の特徴』

2024年4月6日 19:30

実は告白寸前!?男性が【告白しようと思う女性】の特徴

実は告白寸前!?男性が【告白しようと思う女性】の特徴気になる彼と距離が近づいた気がするのに、告白はしてくれない…。そんな悩みを抱いている女性は多いかもしれません。今回は、男性が告白しようと思う女性の特徴について紹介したいと思います。
実は告白寸前!?男性が【告白しようと思う女性】の特徴
彼と友人の関係を尊重する「友人に紹介したときにきつい態度をとったり、男同士の付き合いに口出ししてきたりするような女性とは付き合う気にはならないです。僕の友人も尊重してくれるような女性と付き合いたいですね」(26歳/男性)友人との関係は大切ですよね。彼の友人関係を尊重できないと、彼は付き合いたいと思わないのではないでしょうか。適度な距離感を保つ「彼女がいつも僕と一緒にいたがるような人だと、あまり長続きしないと思います。友人と過ごす時間や、趣味に没頭する時間も大切だからです」(29歳/男性)相手を束縛するような女性を敬遠する男性は多いです。
そのような男性は、適度な距離感を保てる女性と付き合いたいと考えるでしょう。彼への好意を示している「気になる女性が自分に好意をもっていると感じられなければ、告白する勇気はもてないですね。その女性からの好意が感じられるなら、告白すると思います」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.