くらし情報『【彼氏が泊まりに来た日】「洗濯しようっと」洗剤をいれようとすると…「こっちのほうがいいんじゃない?」→この出来事から【まさかの事実】が発覚!!』

2024年4月13日 16:00

【彼氏が泊まりに来た日】「洗濯しようっと」洗剤をいれようとすると…「こっちのほうがいいんじゃない?」→この出来事から【まさかの事実】が発覚!!

皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか?今回は彼氏が用意した洗剤のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:暁谷彼氏が泊まりに来た主人公の家に、彼氏が泊まりに来たときの話です。主人公はいつも通り、彼氏にパジャマを用意しようとしますが、彼氏は「今日はいいや」と断るのです。さらに別の日、主人公が「洗濯しようっと」と洗剤を入れようとすると…。無香料の洗剤
【彼氏が泊まりに来た日】「洗濯しようっと」洗剤をいれようとすると…「こっちのほうがいいんじゃない?」→この出来事から【まさかの事実】が発覚!!
出典:愛カツ彼氏が「こっちのほうがいいんじゃない?」と言って、無香料の洗剤を渡してきました。パジャマの件もあり、彼氏の行動が怪しいと思った主人公。彼氏の携帯を確認をすると、浮気相手とのやりとりが…。洗剤がきっかけで彼氏の浮気が発覚したのでした。
読者の感想彼氏がいつもと違う行動をしたら怪しいですよね。平然と泊まりに来て、浮気していた彼氏に腹が立ちました。(20代/女性)主人公を裏切って、浮気をしていた彼氏には呆れてしまいます。今後、主人公が幸せに暮らしていけるといいなと思いました。(40代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.