くらし情報『ギャルママ・日菜あこ、娘の塾探しで資料請求して驚愕したこと「大きくなればなるほど教育費って掛かる」』

2024年2月23日 16:05

ギャルママ・日菜あこ、娘の塾探しで資料請求して驚愕したこと「大きくなればなるほど教育費って掛かる」

ギャルママ・日菜あこ、娘の塾探しで資料請求して驚愕したこと「大きくなればなるほど教育費って掛かる」

タレントの日菜あこが22日に自身のアメブロを更新。娘の塾探しで資料請求して驚愕したことを明かした。

この日、日菜は「娘の塾探しで驚いた事」というタイトルでブログを更新し、4月から高校生になる中学3年生の娘から「数学が苦手だから塾に行きたい」と言われたことを報告。「個別塾を探す事に」と述べつつ「どこがいいかわからないし サイトには詳しい値段も書いてないし」と悩ましい様子でコメントした。

続けて「そんな時に『塾探しの総合サイト』みたいなのを見つけた」といい「個人情報を入力して見てもらいたい教科や内容を入れたらサイトが自動であった塾を探してくれる」と説明。「5個の塾がヒットしたので資料請求を申し込んだら…電話が次々とかかってきて」と明かし「資料くれるだけじゃないの~!」と驚愕した様子でつづった。

一方で「違いが電話でわかった」といい「電話はすごい掛かってくるけど良かった」とコメント。「とりあえず1番よかった対応の塾に体験に行ってみようと思います」と述べ「大きくなればなるほど教育費って掛かるんだよね~」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.