くらし情報『辻希美、初めて2ショットを撮った人物「楽しい生放送になりました」』

2024年4月11日 16:35

辻希美、初めて2ショットを撮った人物「楽しい生放送になりました」

辻希美、初めて2ショットを撮った人物「楽しい生放送になりました」

タレントの辻希美が9日と10日に自身のアメブロを更新。初めて2ショットを撮った人物を明かした。

9日のブログで、辻はコーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』を訪れたことを報告し「寒過ぎてあったかい飲み物飲みたくて」と説明。注文したフラペチーノを手にする三男・幸空(こあ)くんの姿を公開し「見てるだけで寒い」と述べつつ「気温見るとそこまで低い訳じゃないんだよなぁー」とコメントした。

10日のブログでは、自身が水曜レギュラーを務めるバラエティ番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演したことを報告し「楽しい生放送になりました」と出演者らとの集合ショットを公開。同じ事務所の歌手・でか美ちゃんもゲスト出演していたといい「ちゃんと会うのはまさかの初めまして」と明かし、でか美ちゃんとの2ショットも公開し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.