くらし情報『ネイボール、白血病の告知時に正しく測れていなかった可能性がある糖尿病の診断結果「生活習慣を気を付けて」』

2024年4月4日 12:10

ネイボール、白血病の告知時に正しく測れていなかった可能性がある糖尿病の診断結果「生活習慣を気を付けて」

ネイボール、白血病の告知時に正しく測れていなかった可能性がある糖尿病の診断結果「生活習慣を気を付けて」

2月のブログで白血病と診断されたことを告白したモデル・ネイボールが3日に自身のアメブロを更新。白血病の告知時に正しく測れていなかった可能性がある糖尿病の診断結果を明かした。

この日、ネイボールは自身について「白血病告知時に、糖尿病の数値が出ている、と同時に診断されています」と告白。一方で「白血球の数値が異常なせいで、他の数値が正しく測れていない可能性」があったといい「糖尿病の『け』がある状態と診断されていました」と説明した。

続けて「昨日、、、『糖尿病ではない』と確定の診断をして頂きました!」と報告し「これは、とても嬉しいです!」と心境をコメント。自身の祖父が糖尿病を患っていたそうで「これで油断はせずに、改めて生活習慣を気を付けていきたいと思います」と気を引き締めた様子でつづった。

最後に「僕の目標は、白血病以外の病気にならない!です!」と述べ、自撮りショットとともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良かったです」「心配でしたよね」「良いお知らせですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.