くらし情報『ネイボール、不妊治療で妻が採卵を受けた結果を報告「思っていたよりダメージがあり」』

2024年4月8日 18:17

ネイボール、不妊治療で妻が採卵を受けた結果を報告「思っていたよりダメージがあり」

ネイボール、不妊治療で妻が採卵を受けた結果を報告「思っていたよりダメージがあり」

モデル・ネイボールが7日に自身のアメブロを更新。不妊治療で妻が採卵を受けた結果を報告した。

3月31日のブログで、不妊治療を受ける妻がクリニックを受診したことを明かしていたネイボールは、この日「採卵は無事終わったのですが、思っていたよりダメージがあり」と説明。「採卵直後のLINEです」と述べ「とんでもない怖さ」「痛いし」「もう二度とやりたくない」と妻からメッセージが送られたLINEのトーク画面を公開した。

続けて「このあと診察室に呼ばれ採卵の結果を、先生から説明して頂きました」と述べ、医師から「卵は22個採れましたよ!」と説明されたことを報告。さらに「授精方法ですが、凍結した精子の状態を見て、顕微授精と体外授精両方やるかもしれません」(原文ママ)とも言われたそうで「お任せしてもらって大丈夫ですか?」と尋ねられたことを明かした。

また「診察後のLINEです」と述べ「やばい8個の予定だったじゃん」「22個取れたらしい」「だから苦しみが長かったらしい」と妻からメッセージが送られたLINEのトーク画面を公開。「このあと処方されたお薬をもらい、急いで仕事に向かい無事に間に合ったのでした!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.