くらし情報『パンサー尾形の妻、ハプニングに見舞われ“絶望的”だった新幹線のアナウンス「本当うまくいかないよね」』

2024年3月11日 15:04

パンサー尾形の妻、ハプニングに見舞われ“絶望的”だった新幹線のアナウンス「本当うまくいかないよね」

パンサー尾形の妻、ハプニングに見舞われ“絶望的”だった新幹線のアナウンス「本当うまくいかないよね」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが10日に自身のアメブロを更新。新幹線のアナウンスが流れ“絶望的”だった日のエピソードをつづった。

この日、あいさんは「昨夜は大阪最終日」と旅行の最終日を迎えたことを述べ「パパ達はサウナへママandキッズたちは、トランプしたりと夜も23時くらいまで夜更かしして」と説明。「ただいま朝の8時30分まだ寝ておりますっ」と様子を明かし「明日から、もう月曜日で学校や幼稚園、お仕事も始まるのでチェックアウトまでいっぱい体力温存してくださいっ!」とつづった。

その後に更新したブログでは「行きの新幹線でも発車が遅れる事故で2時間遅れ」とハプニングに見舞われたことを説明。「帰りの新幹線に乗ろうとしたら」「たった5分前に車両の点検が行われているので、列車の発車を見合わせております」と新幹線の発車が見合わせになっていたことを明かし「私たち全部こうなるのよ」「いつ帰れるのー」と困惑した様子でコメントした。

また「新幹線が発車を見合わせてますってアナウンスが流れた時はまぁ~本当に絶望的だった」「本当うまくいかないよね私たち、、、って」と述べつつ「なんとか、発車して無事に帰れそう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.