くらし情報『あいのり・クロ、再婚について思っていることを告白「寂しがりやだし、みんなが持ってるものが欲しい」』

2024年2月16日 15:39

あいのり・クロ、再婚について思っていることを告白「寂しがりやだし、みんなが持ってるものが欲しい」

あいのり・クロ、再婚について思っていることを告白「寂しがりやだし、みんなが持ってるものが欲しい」

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが15日に自身のアメブロを更新。再婚について思っていることを告白した。

この日、クロは「なぜまた、結婚がしたいと思うのか」というタイトルでブログを更新。「急に再婚しなくてもいいかも!なイメージがふと舞い降りてきた」と述べるも「いやしたい!」「私は寂しがりやだし、みんなが持ってるものが欲しい」とコメント。「長年連れ去った一番の理解者!」(原文ママ)「味方!!!みたいな人が欲しいなって思ってる」と再婚への思いをつづった。

一方で「不仲になったら、一番の敵とかになるわけで」と述べ「さっちゃんもいつか巣立って自立していくしずっとずーっと一緒ではないわけで」と娘についてコメント。「今日、私が脚立に乗ってピンチな時に、すぐに駆けつけてくれて」と娘の行動を明かし「優しくしてくれて…頼りになってさっちゃんが優しくて最強の味方だとおもったんだ」とつづった。

また「子どもって本当尊いね」と述べつつ「依存したらあかんので、私も私で娘を幸せにしながらしっかり一人でも立っていかねばならぬのですー!」とコメント。
最後に「出先でぐずる宝物も期間限定かな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.