くらし情報『武東由美、夫・モト冬樹に知り合った頃の若かりし写真を公開「ビックリ」「素敵」の声』

2023年12月31日 17:19

武東由美、夫・モト冬樹に知り合った頃の若かりし写真を公開「ビックリ」「素敵」の声

武東由美、夫・モト冬樹に知り合った頃の若かりし写真を公開「ビックリ」「素敵」の声

ミセスモデルの武東由美が31日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのモト冬樹に知り合った頃の若かりし写真を公開した。

この日、武東は「そうだ!手帳のレフィル買うの忘れてる!」と切り出し「高島屋であわてて買ったエルメスのレフィルです」と購入したファッションブランド『HERMES(エルメス)』の品を公開。「25年以上ずっと使っている」といい「レフィルをかえるとまた新しい年になったなと思います」とつづった。

続けて更新したブログでは「今夜11時30分からインスタライブをします」と予告し「年越しご一緒にしませんかぁ?」とコメント。「あ~!若っ!これ知り合った頃?」と若かりし頃のモトとの2ショットを公開し「眉毛細いし」とお茶目に述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良い歳の重ね方してると思いました」「素敵なご夫婦」「細さにちょっとビックリです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.