くらし情報『川崎希、娘がかなり気に入っている手作りの品「ごはん中も、寝る時もずっと握りしめてる」』

2024年1月16日 16:12

川崎希、娘がかなり気に入っている手作りの品「ごはん中も、寝る時もずっと握りしめてる」

川崎希、娘がかなり気に入っている手作りの品「ごはん中も、寝る時もずっと握りしめてる」

タレントの川崎希が14日と15日に自身のアメブロを更新。娘がかなり気に入っている手作りの品を公開した。

14日に、川崎は「可愛い」というタイトルでブログを更新し「sisterとアプリで遊んでるよ~」と娘の写真を公開。「ボンちゃんは爆睡 ゴーちゃんもスヤスヤ」と寝ている愛猫達の姿も写真で公開し「可愛いな~」とハートマークとともにコメントした。

15日に更新したブログでは「新しくアイロンビーズを作ったよ~」と報告し「ミッキー&ミニー」と完成した作品を写真で公開。「sisterがかなり気に入っててごはん中も、寝る時もずっと握りしめてる」と娘の様子を説明し「アイロンビーズ楽しいね~」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.