くらし情報『北斗晶、2択で迷っている孫へのプレゼント「外用と家の中用で両方買うかなー」』

2024年4月7日 17:29

北斗晶、2択で迷っている孫へのプレゼント「外用と家の中用で両方買うかなー」

北斗晶、2択で迷っている孫へのプレゼント「外用と家の中用で両方買うかなー」

タレントの北斗晶が5日に自身のアメブロを更新。孫・寿々ちゃんへのプレゼントに悩んでいることを明かした。

この日、北斗は「朝から長々とテレビ電話でおしゃべり」「カナダで頑張って暮らしてる3人の元気な姿に毎回、毎回、有り難く嬉しく」とコメント。「頻繁に連絡してくれる凛ちゃんと健之介には感謝です」とつづった。

続けて「私の楽しみは、テレビ電話で元気な姿を見れるのと…凛ちゃんのブログで、すーちゃんの可愛いムチムチ沢山の写真が見れる事」と明かし「凛ちゃんの子育てブログがアップされるたびにどんな写真がアップされてるのか!?楽しみでね~」とコメント。「是非、遠いカナダに暮らす息子家族をちょっぴりでも応援していただけたら有難いです 今後とも宜しくお願いします」とつづった。

また「ばーちゃんは、上手に掴まり立ちしてるすーちゃんにどっちを買おうか!?悩み中」とコメント。寿々ちゃんに『アンパンマン』の手押し車と動物やパーカッションが付いた手押し車のどちらをプレゼントするか迷っているそうで「外用と家の中用で両方買うかなー 孫バカ大発揮中!!」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.