くらし情報『ココリコ・遠藤の妻、次男が一口飲んでハマったスタバの品「中々、私に返してくれなかったよ」』

2024年4月12日 16:37

ココリコ・遠藤の妻、次男が一口飲んでハマったスタバの品「中々、私に返してくれなかったよ」

ココリコ・遠藤の妻、次男が一口飲んでハマったスタバの品「中々、私に返してくれなかったよ」

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが11日に自身のアメブロを更新。次男・歌楽(うた)くんが一口飲んでハマったコーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』の品を紹介した。

この日、まさみさんは『スターバックスコーヒー』の新メニュー『GOHOBI メロン フラペチーノ』を購入したことを報告し「みずみずしい果汁と果肉そして口いっぱいに広がるメロンがたまらない」とコメント。「普段、メロンはあんまり食べないけど、、これは、美味しい」と絶賛した。

続けて、歌楽くんが「ボク、メロン味はいらない」と言っていたことを明かすも「一口飲んだらハマったらしく、、、中々、私に返してくれなかったよ」とドリンクを飲む歌楽くんの写真を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.