くらし情報『ノンスタ石田の妻、病院を訪れて医師に相談した自身の症状「プラスで金額や体調のことも含めて」』

2024年3月12日 17:50

ノンスタ石田の妻、病院を訪れて医師に相談した自身の症状「プラスで金額や体調のことも含めて」

ノンスタ石田の妻、病院を訪れて医師に相談した自身の症状「プラスで金額や体調のことも含めて」

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが12日に自身のアメブロを更新。病院を訪れて医師に自身の症状を相談した日のエピソードをつづった。

この日、あゆみさんは「今日は関節リウマチの病院の予約が取れたので朝イチで行ってきました」と病院を受診したことを報告。「オルミエントの副作用が最近またすごくある」と告白し「円形脱毛症が薬を飲み続けても治らないこと、プラスで金額や体調のことも含めて先生に相談」したことを明かした。

続けて「オルミエントの服用をやめることにしました」と述べ「関節リウマチの治療はエタネルセプトの自己注射に戻すことに」と説明。「血液検査も定期的にやってもらってて、膠原病の検査も実はいろいろとしています」と明かし「皆さまご心配していただきいつも本当ありがとうございます そして心配かけててごめんなさい」とつづった。

また「円形脱毛症の治療は今後、別で専門の病院で精密検査からしてもらう」といい「今までよりも大変なことも増えるかもだけど前向きな気持ちで根本の原因と知識をつけて自分の身体を労ってあげたいと思います」とコメント。「薬を辞めたから円形脱毛症が増えるんじゃないかと少しビビってもいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.