くらし情報『保田圭、治すために通院する1年悩まされた病気「こんな状態で歌って踊れるのか」』

2024年1月1日 16:35

保田圭、治すために通院する1年悩まされた病気「こんな状態で歌って踊れるのか」

保田圭、治すために通院する1年悩まされた病気「こんな状態で歌って踊れるのか」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が12月31日に自身のアメブロを更新。治すために通院する1年悩まされた病気を明かした。

この日、保田は「今年の振り返り!」というタイトルでブログを更新し「今年を感じで表すと『歌』」(原文ママ)と説明。「25周年と」「大切な節目の年ということでファンの皆様やメンバーと一緒に過ごすことができて嬉しかった」と明かし「今年はコンサートでもテレビでもたくさん歌わせて頂いてとてもとても幸せな一年でした」とつづった。

一方で「ただ今年は咳喘息に悩まされ…『こんな状態で歌って踊れるのか?』という体調を繰り返す一年でもあった」と咳喘息に悩まされたことを告白し「『なんとか歌いきることができて良かった』とホッとすることが多かったです」と説明。「来年はきちんと治せるよう真面目に通院しなきゃな」といい「『あぁ、年を重ねると色々出てくるんだな』と実感した1年でもありました」とつづった。

続けて「何事も健康の上に成り立っていると思うのでやっぱり自分を大切にしないといけないですね」と述べ「2023年ももう終わりか~!!今年は本当に充実した良い1年だったと改めて実感しております」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.