くらし情報『パンサー尾形の妻、体調が悪くなり登校初日に休んだ娘「ひと足遅れてしまう事に私が焦って」』

2024年4月9日 14:03

パンサー尾形の妻、体調が悪くなり登校初日に休んだ娘「ひと足遅れてしまう事に私が焦って」

パンサー尾形の妻、体調が悪くなり登校初日に休んだ娘「ひと足遅れてしまう事に私が焦って」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが9日に自身のアメブロを更新。体調が悪くなった娘・さくちゃんが登校初日に小学校を休んだことを明かした。

8日のブログで、あいさんはさくちゃんが入学式へ行く際に緊張で泣きそうになっていたことを説明。学校へ到着すると初対面の子ども達がさくちゃんに声をかけて手を繋いでくれたことを明かし「あっという間にハッピーたのしぃー!めちゃくちゃ楽しーってなってました!」「あー、よかった」とさくちゃんの様子に安堵した様子でつづっていた。

この日は、さくちゃんの入学を祝福するコメントに感謝を述べ「無事、一年生になり私もホッとしています」と心境をコメント。一方で「昨日まであんなに元気だったさくちゃんの体調が夜中から急降下」と明かし、喘息の症状が出て「まさかのお休みに」と登校初日に休んだことを説明した。

続けて、喘息の症状が出ると数日登校できるか分からないといい「せっかくクラスのみんなとの初授業に、ひと足遅れてしまう事に私が焦っております」と心配そうにコメント。最後に「天気もすごい大荒れだ」と述べ、満開の桜の写真とともにブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「ゆっくり休んで」「早く良くなりますように」「お大事に」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.