くらし情報『辻希美、夫・杉浦太陽からの一段と大きい気がする贈り物「いつも本当にありがとう」』

2024年3月15日 11:37

辻希美、夫・杉浦太陽からの一段と大きい気がする贈り物「いつも本当にありがとう」

辻希美、夫・杉浦太陽からの一段と大きい気がする贈り物「いつも本当にありがとう」

タレントの辻希美が14日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽からの一段と大きい気がする贈り物についてつづった。

この日、辻は「ホワイトデー」というタイトルでブログを更新し「昨日からの青空との約束で朝ごはんはナンをこねまして焼きました!!」と調理中のナンの写真を公開。「そんな今日はホワイトデーですね」と述べ「美容院帰りのたぁくんから毎年恒例にもなっている、かすみそうの中にバラ一本の花束を頂きました」と杉浦からホワイトデーに花束を贈られたことを明かし、花束を手にした杉浦と自身の2ショットを公開した。

続けて、杉浦から贈られた花束について「今年は一段と大きい気がします」とコメント。最後に「いつも本当にありがとう」と杉浦への感謝を述べ「これからもこんな私ですが宜しくお願いします 大好きだよー」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.