くらし情報『おばたのお兄さん、体調を崩していたことを明かし現状を報告「睡眠時間の確保、栄養摂取をしても」』

2024年2月9日 17:02

おばたのお兄さん、体調を崩していたことを明かし現状を報告「睡眠時間の確保、栄養摂取をしても」

おばたのお兄さん、体調を崩していたことを明かし現状を報告「睡眠時間の確保、栄養摂取をしても」

お笑い芸人・おばたのお兄さんが7日に自身のアメブロを更新。体調を崩していたことを明かし、現状を報告した。

この日、おばたのお兄さんは「お久しぶりのブログでございます」と切り出し「体調を崩しておりました」と告白。「私としたことが、、、」と述べ「うがい、手洗い、睡眠時間の確保、栄養摂取をしても体調を崩してしまうこともある、と思い知った35歳の冬」とつづった。

続けて「バカは風邪を引かないとは言うけど、バカも引くのか、僕がバカではなかったのか」といい「今朝コンビニでおにぎりを買って、レジで店員さんから商品を受け取った時に『ご馳走様でした!』と言ってしまった僕はおそらくおバカの類なんだろうけど」と冗談まじりにコメントした。

また、自身の体調については「もうすっかり良くなった」と明かし「YouTubeも久々に更新しました」と報告。最後に「復活したので、またじゃんじゃんブログも更新していきますので、よろしくお願い致しまーーきのっ」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.