くらし情報『森口博子、鏡を見て驚いた自身の顔「大丈夫?」「お気をつけ下さい」の声』

2024年4月5日 17:44

森口博子、鏡を見て驚いた自身の顔「大丈夫?」「お気をつけ下さい」の声

森口博子、鏡を見て驚いた自身の顔「大丈夫?」「お気をつけ下さい」の声

歌手でタレントの森口博子が5日に自身のアメブロを更新。鏡を見て驚いた自身の顔についてつづった。

この日、森口は同日に放送される自身がDJを務めるラジオ番組『KISS&SMILE』(bayfm)のメールテーマについて「春のポンコツまつり」と明かしつつ「ある日、テーブルでうつ伏せ状態でうたた寝してしまったら…こんな事に」と自撮りショットを公開。「ブラックジャックになりました」と述べ「顔にいろんな跡がついて鏡見て、ビックリしたよ(笑)」と自身のエピソードをつづった。

続けて、顔に跡が付いた写真はすっぴんだと明かしつつ「うたた寝で跡つけるの、ポンコツだけど跡が取れづらい身体もポンコツ」とコメント。「あなたのポンコツエピソード教えて下さいね」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「大丈夫?」「お気をつけ下さい」「跡こそついてるけど、綺麗な肌してる」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.