くらし情報『北山みつき、とても信じられなかった突然の訃報「ちょっと前に夫婦2組でお食事をしていた」』

2024年4月10日 12:46

北山みつき、とても信じられなかった突然の訃報「ちょっと前に夫婦2組でお食事をしていた」

北山みつき、とても信じられなかった突然の訃報「ちょっと前に夫婦2組でお食事をしていた」

演歌歌手の北山みつきが10日に自身のアメブロを更新。とても信じられなかった突然の訃報についてつづった。

この日、北山は「少し前の話しになりますが」(原文ママ)と切り出し、自身の友人の夫について「朝起きたらソファーで突然亡くなっていた」と聞いたそうで「もう驚いてしまいました。 そのちょっと前に夫婦2組でお食事をしていたからです」と説明。「お食事もさる事ながらワインを確か5本は開けたと思います」と述べ、故人について「大のワイン好き」と明かした。

続けて「私たちにもワインの話を教えて下さり、中でも一番驚いたのがデザート用のワインが出てきた事。どうやらそのワインが一番の高級品だったらしい」と説明。デザート用のワインは、夫でギニア出身のタレント・オスマン・サンコンも自身も初めての体験だったことを明かし「すっかり楽しくご馳走になりました」と振り返った。


また「是非別荘にも来てください、とお誘いを頂き、サンコンと行くつもりでした」と述べ「その矢先の訃報にとても信じられない気持ちでいっぱいだった」と回想。サンコンと通夜に参列したことを報告し「そうしたら、棺の中に数え切れない程のコルクが入っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.